私たちは「外食のユートピアを創造し、
世界を豊かに」という理念のもと、
“味・サービス・価格・体験・利便性”の
5つの要素を高め続け、
お客様にとって替えが効かない外食店舗を
展開することをミッションとした企業です。
理念にあるユートピアは
「楽しく感動して、いつも行きたいところ」
という意味で私たちは使っていますが、
同時にユートピアという言葉には
「どこにもないところ」
という意味もあります。
他社がすでに表現できていることは
「すでにあるところ」ですから、
私たちは常に新しいことに挑戦し、
私たちがやらなければ存在しない
「あの店」を創造することを目指しています。
それは例えば、
「焼肉に行こう」ではなく
「銀座山科に行こう」、
「懐石料理に行こう」ではなく
「銀座ろくさん亭に行こう」、
「ラーメンに行こう」ではなく
「ソラノイロに行こう」といったように
他店とハッキリ区別された模倣困難な存在=
ブランドを創造することを意味します。
これは日々の仕事で、
美味しいものを食べてお客様が笑顔になる瞬間
心地よいサービスに
お客様が嬉しそうにする瞬間
そして何より、
ご来店時よりも元気な様子で
お客様がお帰りになる瞬間
このような瞬間を
“どこにも出来ないくらい”
たくさん創り出して
お客様の人生の1ページに彩りをつくることに
全力を尽くすことの延長線にあるものです。
そしてお客様にとって替えが効かない
「あの店」となったとき、
そのブランドを海外にも広め、
世界を豊かにしていきます。
「外食のユートピアを創造し、世界を豊かに」
私たちは挑戦し続けます。
Read more