株式会社eatopiaホールディングス

外食のユートピアを創造し、
世界を豊かに

MESSAGE

私たちは「外食のユートピアを創造し、
世界を豊かに」という理念のもと、 “味・サービス・価格・体験・利便性”の
5つの要素を高め続け、 お客様にとって替えが効かない外食店舗を
展開することをミッションとした企業です。 理念にあるユートピアは
「楽しく感動して、いつも行きたいところ」
という意味で私たちは使っていますが、 同時にユートピアという言葉には
「どこにもないところ」
という意味もあります。 他社がすでに表現できていることは
「すでにあるところ」ですから、 私たちは常に新しいことに挑戦し、 私たちがやらなければ存在しない
「あの店」を創造することを目指しています。 それは例えば、
「焼肉に行こう」ではなく
「銀座山科に行こう」、 「懐石料理に行こう」ではなく
「銀座ろくさん亭に行こう」、 「ラーメンに行こう」ではなく
「ソラノイロに行こう」といったように 他店とハッキリ区別された模倣困難な存在=
ブランドを創造することを意味します。 これは日々の仕事で、 美味しいものを食べてお客様が笑顔になる瞬間 心地よいサービスに
お客様が嬉しそうにする瞬間 そして何より、 ご来店時よりも元気な様子で
お客様がお帰りになる瞬間 このような瞬間を
“どこにも出来ないくらい”
たくさん創り出して お客様の人生の1ページに彩りをつくることに
全力を尽くすことの延長線にあるものです。 そしてお客様にとって替えが効かない
「あの店」となったとき、 そのブランドを海外にも広め、
世界を豊かにしていきます。 「外食のユートピアを創造し、世界を豊かに」 私たちは挑戦し続けます。
Read more
  • 外食のユートピアを創造し、世界を豊かに
  • 外食のユートピアを創造し、世界を豊かに
  • 外食のユートピアを創造し、世界を豊かに
  • 外食のユートピアを創造し、世界を豊かに
  • 外食のユートピアを創造し、世界を豊かに
  • 外食のユートピアを創造し、世界を豊かに
  • 外食のユートピアを創造し、世界を豊かに
  • 外食のユートピアを創造し、世界を豊かに
  • 外食のユートピアを創造し、世界を豊かに
  • 外食のユートピアを創造し、世界を豊かに

BRANDS

物件情報

eatopiaホールディングスでは常時出店候補物件を募集しております。 お気軽に下記よりお問い合わせください。

物件のお問い合わせはこちら